告白されてる自分を想像してみましょう

寒波や雪のニュースをよく目にする季節❄

バレンタインももう来週ですね♡

突然ですが、、、ちょっと想像してみてください。

今、すごーーーく恋人がほしいとして。

【つきあってください!】

と、誰かに告白されている自分を。。。

あれ?恋活のブログだったっけ?

いいえ、今日は転職に必須な面接についてのブログです🙆

どんな言い方をされたら「この人となら付き合ってもいいかも」と思えますか?

どんな言葉を並べられると、あなたは嬉しいですか?

「外見がタイプだから」

「いつも人のことよく気にかけてるなって思って、気づいたら目で追ってた」

「この前、話した時になんだか居心地がいいなと思って」

「年齢的にちょうどいいから」

面接対策、自己PRや指導動機も共通する部分ありますよね!

エントリー先の企業の求めていることは?

どんな人と一緒に働きたいでしょうか??

嘘はつかず、あなたらしい告白、サポートさせてください。

※恋活でなくて転職サポートのブログです💁‍♀

Follow me!

SNSで共有する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です